PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

ペルシャ猫ちゃん出品しました。





リクエストをいただいていたペルシャのレッド&ホワイトです。
201001051.jpg

201001052.jpg

201001054.jpg

プレートとかを持たせてあげても可愛いと思います。

1月10日終了ですので宜しくお願い致します。





次回の製作は・・・S様リクエストの猫ちゃんを作ります。







現在のリクエスト状況は2件ですが

この2件の製作が終わり次第、

少しの間、リクエスト・オーダーともに休止したいと思います。

しばらくは自分の好きな猫ちゃんを自由気ままに作っていこうかな~と^^

という事ですのでご理解いただけたら嬉しいです。







オークションは無事に終了しました。

ありがとうございました。

リクエスト者様が落札くださいましたので

修正をしてからの発送となります。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 19:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT