PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

クリスマスに向けて製作中♪





来月のクリスマスに向けて頑張ってます^^

200911131.jpg

雪だるまサンタ。
(撮影の為、背もたれになってもらってる猫ちゃんは気にしないでください)

羊毛とモヘアを混合しているので少しだけ光沢があります♪

200911132.jpg

装飾前のツリーの一部です^^

可愛くなればいいな。

メインの猫ちゃん(ファーの座布団の使用者)はまた今度お披露目します。

あとは、リースも作ろうと思ってます。

どれも約5cm程のミニチュアサイズ。

めちゃくちゃ楽しんで作ってます。

2セット作りたいので間に合うかどうか・・・。

という訳でリクエストいただいているペルシャちゃんはしばらくお休みします。

クリスマスセットが完成しましたら再開しますので少しだけお待ちください。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT