PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

黒猫ちゃんが完成しました♪出品中です☆





黒猫ちゃんが完成しました♪

U様にリクエストしていただいた黒猫ちゃん、ものすごく難しかったです・・・。

200911051.jpg

200911052.jpg

200911053.gif
↑余分なところが写ったので画像を丸くカットしてます^^

200911054.jpg

200911055.jpg

200911056.jpg



ブラックキャットって神秘的でかっこ良いイメージがありますが

なんとなくスパイという感じがするのでカメラのチャームを付けました。

探偵のようです^^



オークションに出品中ですので終了まで宜しくお願い致します。





次回はT様のリクエスト猫ちゃん(マスコットストラップ)の製作です。





しばらくはリクエストの受付は休止します。

色々な猫ちゃんが作りたいのでご了承くださいね♪



といいつつリクエストされたら応えたくなる性格なのでちょっと内容変更します。

リクエストですが猫種とポーズのみとさせていただきます。

詳しくは別記事にてお知らせいたします。





ブログのテンプレートを変更しました。

季節に合わせて変更していく予定だったのですが

頻繁に変えると落ち着かないというか・・・

なのでずっと使えそうなテンプレにしました。

ほんわかしていて気に入っています♪







オークションは無事に終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

黒猫ちゃんは新しいオーナー様の元へ…








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT