PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

プレゼント企画の残念賞を2個ご用意しました♪





現在、以下の方にご応募いただいております。

応募の詳細はこちらの記事をご覧ください。



miriaさん、mami-purinさん、ゆかりさん、彩香さん、せなママさん、ちーさんの6名様です。

ちょんさんは応募じゃないコメントで・・す・・よ・・ね・・・?

もしもあみぐるみご希望でしたらお手数ですがもう一度コメントください♪



お一方だけが当選というのは申し訳ないので

もうちょっと当選確率が上がればいいな~と思ってプレゼントを2個ご用意しました。



200910141.jpg

スイーツストラップです♪

ロールケーキとプチケーキの2個セットです。

200910142.jpg
200910143.jpg
上か下かは指定はできませんが私も携帯に着けていますので

私とお揃いでも良いよ~と言う当選者の方は貰ってくださいね^^



という事で計3名様が当選する予定となっております。

今は6名様なのでこのまま締切日を迎えたら当選確率は2分の1ですね♪

もちろんまだまだご応募お待ちしております!







今日で猫ちゃんマスコットストラップのオークションが終了します。

たくさんのアクセスありがとうございます♪

最後まで宜しくお願い致します。

200910092.jpg

オークションマイブースは左メニューのプロフィールにありますのでそちらからどうぞ☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT