PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

友人へのプレゼントあみぐるみちゃん完成





プレゼント企画開催中ですので応募お待ちしております。

下の画像の真っ白くまちゃんをプレゼント!

参加資格は大切にしてくれる方です。

詳しくは1つ下の記事をご覧ください。

200910122.jpg







友人の子供達へ贈るあみぐるみが完成しました。

200910121.jpg

仲良しくまちゃん姉妹です。

友人の子の姉妹もずっと仲良しでいてね♪という気持ちを込めて編みました。

喜んでくれたらいいな☆





今日から羊毛猫ちゃん製作に入ります。

もう寒くなってきたから羊毛にピッタリな季節になってきましたね。

早くコタツ出したいよ~(≧∀≦)ッ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 17:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT