PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

アメショーのマスコットストラップを出品しました。





無事にオークションが終了しました。

この度も素敵なご縁をいただけた事に心から感謝いたします。

参加くださった皆様ありがとうございました。

今後も色んな猫ちゃんの製作を頑張りたいと思います。




200910091.jpg
おりこうさんにお座りしているアメショーちゃんです。

200910092.jpg

飼ってる猫ちゃんの写真を入れたフォトフレームを持たせたら

可愛いだろうな~と思って作りました。

200910093.jpg

ストラップにもなりますが植毛しているので携帯電話には付けられませんね。

(上の画像は一応ぶら下がってます。大きいので分かりづらいかも)

200910094.jpg

お手手に何か軽めの物を引っ掛ける事もできます。

今回は私のパワーストーンブレスを持ってもらいました。

(掛ける前にちゃんと洗って浄化しました。)

200910095.jpg

おしり♪前回同様、*もつけました。

200910096.jpg

あっちむいて~

200910097.jpg

そっちむいて~

200910098.jpg

ほいっ!

200910099.jpg

後ろ姿♪

尻尾を立たせているので模様が分かりづら・・・。

いつも作ってる猫ちゃん同様、しっかりと植毛しました。

手足はフレーム持たせたり何か掛けたりするかもしれないので植毛してません。



【大きさ】
●耳の先までの高さ(約19.5cm)
●幅(約13cm)・奥行き(約13cm)
●上向きにした尻尾の長さ(約12cm)




初めて小さめな猫ちゃんを作ってみて普通の猫ちゃんより大変だったかも。

模様が細かくなるから植毛しにくかった。

でも時々作っていけたらいいなぁと思ってます。





今日からあみぐるみ製作に入ります。

プレゼント企画用ですのでお楽しみに♪

(以前2体をプレゼントに・・・と言いましたが時間がないので1体になります。)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 13:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT