PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

アメショー完成しました。





アメリカンショートヘアーが完成しました。

2009092801.jpg

飼い主さん好き好き光線~☆な猫ちゃんになりました♪

今回はいつもよりちょっと体が大きめです。

久々にトーションレースの首飾りをつけてあげようかな。

首飾りは自作したかったけど時間に余裕がなくて・・・

それに他にも色々と同時進行でやっている事があったので作れませんでした。

いずれは作ってみたいです。





もう1匹のアメショですが頑張って作っています。

2009092802.jpg

まだまだ顔も未完成な状態。

今はやんちゃなお顔ですが修正しまくるので

最終的にどんなお顔になるんだろう?という感じです。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT