PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

あみぐるみ製作中






頭が3個です。
2009090301.jpg

もっと数はありましたが気に入らなくて破棄しちゃいました。

編目が見えるから結構きつく編んでいます。





そしてちょっと光の加減で映りが悪いですがあみぐるみ2号ちゃんです。
2009090302.jpg

この仔はプレゼント企画か友人の子供達へプレゼントか迷いました。

私の家の仔にします♪

今後はこの仔のお顔を基本にしてあみぐるみを製作していくつもりです。
(少しは修正していくかもしれませんが(*・∀・*))

小さな耳も付いていますよ。
2009090303.jpg





あみぐるみちゃんと羊毛猫ちゃんを同時進行で製作中です。

頑張りまーす!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 16:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT