PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

ソマリ・ルディちゃん完成&出品しました。





ソマリ・ルディちゃんです。
2009072912.jpg



横から
200907298.jpg



斜めから
200907299.jpg



毛に引っかかっておヒゲが1本曲がってますが大丈夫です。
2009072910.jpg



2009072911.jpg



見上げてます
2009072913.jpg



後姿
2009072914.jpg



しっぽです
2009072915.jpg



出品中です↓
オークションマイブース




すごーく時間がかかりましたが

満足のいく猫ちゃんに仕上がりました。

i10m5さんには素敵なアイをいただいて感謝でいっぱいです♪

本当にありがとうございます。





次の製作予定の猫ちゃんはグラスアイバージョンのルディちゃんだったのですが

今回、予定外のカラーの羊毛(少量しかなかった)を使った為もうストックがありません。

先日別のカラーを買い足したばかりなので別の猫ちゃん作ります。

と言っても作ったことのある猫ちゃんです。



と、同時進行でファーのあみぐるみを作る予定です。

色んな人にプレゼントしたいのでたくさん作りたいですが

ファーは初めてで上手にできるかどうか・・・。

とにかく頑張ります。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 14:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT