PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

ソマリ・ルディちゃんの途中経過





え~、ソマリ・ルディちゃんはまだ完成していません。

すごく暑くて全然作業が進まない。

だからテンプレだけでも涼しそうなのに変更しました。花火です。

季節に合わせて変えていけたらいいなと思ってます。

が、タグを色々とコピペ専門でいじってるから

変更するのにめちゃくちゃ時間かかった。ツカレタ。



ではルディちゃんの途中経過画像です。
ソマリ・ルディちゃんです。


本当にまだまだ途中なので全く仕上げも修正もしてない状態です。

あと2日間以内に完成させよう!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 02:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT