PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

またまた画像なしの日記です





先日も書きましたが郵便事故にあった荷物は届いていません。

出品者の方とも連絡が取れました。ヨカッタ。

最初は落ち込んだけどでもすぐに立ち直りました。

立ち直ったと同時に何か新しい事をやるぞっとモチベーションがあがりました。

前からちょっと考えていた事があったので

羊毛猫ちゃんを作りつつ、そっちも進めています。

それはいづれはお披露目しますが・・・たぶん3ヶ月くらいかかるかな。





それと、ルディちゃんの進み具合は・・・あと1週間もあれば完成する!かも。

かーなーり、のんびりペースになってしまいましたね。





気にしない気にしない。一休み。一休み。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT