PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

新作猫ちゃんのお顔お披露目♪





その前に・・・

ソマリ・シナモン(レッド)ちゃんのオークションが無事に終了しました。

たくさんのアクセス・ウォッチ、そして入札してくださった方々、

誠にありがとうございました。

ソマリちゃんは明日素敵なオーナー様の元へ旅立ちます。

有難くも前回の三毛猫ちゃんと同じ方なので

三毛猫ちゃんと仲良くするんだよぉぉぉ~(幸せ泣)

という親心的な気持ちです^^

落札者様へは2匹のオーナー様になってくださいました事を心より感謝しています。

本当にありがとうございます♪






では新作猫ちゃんのお顔です。
ソマリ・ルディちゃんです♪

ソマリ・ルディちゃんです。

ルディかブルーかで迷った結果、ルディに。

i10m5さんのオリジナルアイを使っています。

いつもより大人なお顔の猫ちゃんです。

大きさはいつもと同じですよ~。

色に納得いかなくて何度か植毛をやり直しています。

でも全然大変だとは思わなかった。なぜだろう・・・ちょっと楽しかった。





オーダーのスイーツストラップも少しずつですが製作中です。

なのでS様、ご安心くださいね♪







先日お買い物(オークション)で失敗してしまいました。

間違ってプリンターに合わないインクを落札してしまった。

1個開封しちゃったけど出品しようと思ってます。捨てるのモッタイナイモンネェ。



と自分の馬鹿さ加減に落ち込んでいると、嬉しい出来事がありました。

このブログに設置しているメールフォームよりメッセージが届きました。

内容は、羊毛教室のお問い合わせでした。

私は教室を開催していませんので残念なお返事しかできなかったのですが

私の羊毛猫ちゃんを見て、作り方を教えて欲しいと思った人がいるという事が

なにより嬉しかったです。

でもお力になれず申し訳ありませんでした。



それにしても私も成長したなぁとしみじみ。

これからも初心を忘れずにもっと上達していけるよう頑張ります。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT