PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

三毛猫ちゃんが無事に終了しました。





三毛猫ちゃんのオークションが昨日無事に終了しました。

たくさんのアクセス・ウォッチありがとうございます。

そして入札・落札してくださりありがとうございます♪

今日のお昼に三毛猫ちゃんは素敵なオーナー様の元へ旅立ちます。

末永く可愛がっていただけたらいいなぁ~☆






次回作のソマリちゃんですが急ピッチで製作中です。

なぜなら、ヤフーゆうパックに間に合わせる為です。

今月までですからね。

だから次回のオークションはルール付きになっちゃいます。

「今月中にお取引きを終了できる方のみ」となります。

いつもは5~6日間くらい出品期間を設けていましたが

3日間くらいになりそう。

あ、でもソマリちゃん製作は全然手を抜いていません。

なので、ちょい寝不足ぎみ。

頑張って可愛く完成させたいな・・・。

そうそう、ルディになると思いきや、やっぱりシナモンになりそうです。





久しぶりに自分の為に大きなお買い物をしました。

それは【カントリー家具のキャビネット】です。

もう1年以上前から欲しくて欲しくて。

でも高額だからなかなか買えなくて・・・。

中でもハートにくり抜いてるのにゾッコンです。

羊毛や道具を保管する為のものなので思い切って買っちゃいました^^ハハハー♪

ホームセンターに売っているような普通の安いタンスと迷ったのですが

「絶対カントリー家具じゃないとダメだ!!」と今回は妥協しませんでした。

届いたら写真をアップしたいと思います。

楽しみ♪楽しみ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT