PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

新作猫ちゃんのお顔をお披露目♪





完成してからアップしようと思いましたが

果てしなくまだまだなのでお顔だけアップします。

2009615.jpg

ソマリです。

リクエストをいただいて製作しています。

シナモンを作るつもりが植毛していくうちにルディに・・・。

ということでソマリ・ルディです☆

アビシニアン、ソマリはなかなか手が出せない猫ちゃんでした。

なぜなら・・・色んな作家さんが製作されていてとても可愛いから。

私はまだまだ自信がなくて

もっと技術が上がってから作ろうと思っていました。

でも有難くもリクエストをいただいたので思い切って作っています。

納得がいく出来になれば、アビシニアンも作ってみようと思っています。



今回のルディちゃんはお顔に数種類もの羊毛を使っています。

今までで一番凝ったお顔。そしてワイルド^^

いつもより顔が小さめだからスタイルの良い子になる予定です。

でも胴体を植毛してみないとスリムになるかおデブになるか分からないですけどね。



最近猫ちゃんを作っていて、猫ちゃんの性格が顔に出てるような気がします。

ずばりツンデレ。

いつもはそっけないけど不器用に甘えてくるような

そんな憎めない可愛い猫ちゃんです。

前々回のチンチラシルバーちゃんはベタ甘えてくるような子だったのに

現在出品中の三毛猫ちゃんからツンデレ仕様です。

まだ修正するかもしれないから

完成はまた変わってるかもしれない。







えー、気が早いですが次回の製作予定の猫ちゃんはもう決まっています。

オリジナルアイ作家さんのアイを使って+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

何猫ちゃんかはまだ秘密です。

別にもったいぶってるんじゃなくて、プレッシャーに弱いだけw





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 00:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT