PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

三毛猫ちゃん出品しました♪それとお知らせ





三毛猫ちゃんが完成しましたのでオークションに出品しました。

200906091.jpg

200906092.jpg

200906093.jpg

200906094.jpg

200906095.jpg



↓オークションマイブース
オークションマイブース



毎回言ってますが、、、今回の三毛猫ちゃんも難しかったです。

今までで一番難しかったと言えるかもしれない。

まず、柄。

決めるのにかなりの時間を費やしました。

また製作するとしたら同じ柄になるかな。

これが私の理想とする三毛猫ちゃんの柄です。

あ、でも後頭部はもうちょい黒を減らすかも。





今回のチャームは鍵にしました。

三毛猫=三毛猫ホームズ=謎解き=鍵

というわけです。





そうそう、タイトルにも書きましたがお知らせとは・・・

最近多忙につきPCに触れている時間が少なくなりました。

このままではせっかくいただいたコメントにお返事ができません。

なので、しらばらくコメントを閉じさせていただきます。

いつか時間に余裕ができましたら復活したいです。

あいかわらず、羊毛猫ちゃんの出品は続けていきますので

宜しくお願い致します。

お友達になっていただいた方のブログには時々遊びにいきますね♪

コメント残すかもしれませんので宜しくお願いします^^









おまけ

200906096.jpg
ホタルです。

昨日地元でホタルが出る所に見に行ってきました。

去年より増えていたようでとても幻想的でした。

最近火垂の墓のモデルとされている池を見に行ったせいか

まるで火垂の墓の場面に入ったような不思議な気持ちでした。

でも途中から妄想に入りまして・・・(泣ける暗いのはニガテだから)

ファイナルファンタジーⅩのシーンで

ユウナとティーダが初キスをする湖に変換してました^^

本当に幻想的で心も癒されました。

画像のホタルは、私の靴に止まったのを何度も撮ってやっと光が撮れた瞬間です。

虫が大嫌いな私ですが唯一ホタルだけは触れます。

だって可愛いもんね。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 15:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT