PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

三毛猫ちゃんのお顔をお披露目♪





その前に・・・

出品していましたチンチラシルバーちゃんですが

無事に素敵なオーナー様が決まりました。

明日猫ちゃんはオーナー様の元へ旅立ちます。

アクセス・ウォッチ、そして入札してくださった皆様ありがとうございました。

これからも羊毛猫ちゃん製作を頑張りますので

宜しくお願い致します。





それでは三毛猫ちゃんのお顔です。
200905291.jpg

ちょっと修正すると思いますがほぼ完成です。

まだポーズが決まっていなくて・・・

いつもの通り普通にお座りポーズにしようかな。




前回出品していたチンチラシルバーの胴体にかなり時間をかけていたので

久々の猫ちゃんのお顔はてこずりました。

三毛だから余計に難しかったのかもしれません。







スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 19:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT