PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

完成☆ペルシャ猫 チンチラシルバー出品中です♪





ペルシャ猫のチンチラシルバーが完成しました。

200905222.jpg


200905223.jpg


200905224.jpg

↓オークションに出品中です。
オークションマイブース

5月28日の夜23時頃に終了します。
宜しくお願い致します。



かなり時間がかかりましたが無事に完成して出品できました♪

薄からず、濃からずと言っていたわりには少し濃くなってしまいました。

でも顔の色と全体がバランス取れているので良しとしましょう。

もっと早い時間に出品する予定だったのですが

デジカメの充電がなくなって数時間充電。

その間に無料お試し宅配レンタルDVDで
バイオハザード3を観てました。

ん~、イマイチだったかな(´・ω・`)ミラジョボビッチは可愛かったです♪

夜はフェイス/オフを観る予定です。



さてと、今からお買い物に行ってご飯食べた後は

次回作の三毛猫製作にとりかかります。

なぜだか制作意欲に満ち溢れています。

頑張りますっ!






スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT