PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

しっぽのお披露目♪





チンチラシルバーちゃんのしっぽが完成しました。

フサフサしっぽ

濃淡の加減が難しいです。

薄からず、濃からずの猫ちゃんになる予定です。





ところで、

先日からブログを開くとエラーが出ていて、どうしても気になっていたので

テンプレのタグを色々いじっていました。

と言っても、タグはいつもコピペなので間違っている箇所が分かる訳もなく・・・

1日考えまくって調べまくって原因が判明しました。

テンプレに追加したスクリプトのタグを何かの拍子に削除してしまい

プラグインに追加したタグはそのままだったので

それでエラーが出てしまってたんですね~。

あ~、しんどかった('∀`)





そうそう!

先日購入した敷布団ですが カラーが選べない と書きましたけど

間違ってました。

本当は柄が選べないでした。

届いた布団の柄は濃いピンクのよく分からない柄でした。

おばあちゃんの家にあってもおかしくないような柄にも見えます。キニシナイケド。

寝心地は・・・最高です♪

もう布団から出たくないくらいの気持ち良さ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いつも眠りは浅いのに熟睡できました。

買って良かった♡





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 04:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT