PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

猫ちゃんの足の裏にも植毛すべし!





と、その前に・・・

大失敗をやらかしていました。

コメントに返信する時、管理画面から入力していたんですけど

お名前を付けていなかったので誰宛ての返信なのか分からない状態でした。

だから数日間さかのぼって返信しなおしました。

失礼いたしました。





さて、羊毛フェルト猫ちゃんですけど

昨日6時まで起きてチクチクしていました。

でもねー、全然進まない(´・ω・`)

理由は分かっているんです。

それは肉球部分。

肉球の間(足の裏全体)にも植毛しているので時間がかかるかかる。

足の裏
まだ途中なのでボサッてます。

時間はかかるけれどリアル猫ちゃんに少しでも近づけたいので妥協はできません。

足の裏なんて、飾れば見えないんですけどねー。

例えるなら・・・見えないところのお洒落的な~☆⌒(*ゝω・`)♪

まぁ単純に自己満足です。





スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 13:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT