PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

尻尾~ミヌエットのフェリシアーノ君(メルモママ様オーダーメイド)



フェリシアーノ君の尻尾です♪

フェリシアーノ君の尻尾(メルモママ様)

同じポーズになるように少し曲げて撮ってみました^^

完成は、反対側にくるんとします。



猫ちゃんに限った事ではないのかもしれないですが、

光の加減で毛色が変わるのは、作家泣かせだな…といつも思います。

お顔の製作時に羊毛を大量に混毛して、

お顔も体も尻尾も、同じカラーの羊毛を使うようにしています。







そして、ブログのタイトルを変更しました。

このブログを作った時は、

”cherisa” で検索してもヒットしなかったのですが、

今は使用されてる方もいらっしゃいますので、

ひらがなにしました^^

読み方も ”しぇりさ” か ”ちぇりさ” で曖昧でしたし、

私個人のネームも、 アミ→しぇりさ  で統一する事に。

アミでもしぇりさでもどちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。



HPも続きを作りたいところなのですが、

もうしばらくは、オーダーメイド製作に集中したいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT