PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

ソマリルディちゃんのオプション完成しました(えっく様オーダーメイド猫ちゃん)


ソマリちゃんオプション②(えっく様オーダー)

ソマリルディちゃんオプション②(えっく様オーダー)

ソマリルディちゃんのオプションが完成しました。

えっく様、お届までもう少しお待ちくださいね^^



そろそろ羊毛やオプションの材料を補充をしたいところなのですが、

色々と廃盤になっていて手に入りません。

しばらくネットで材料ジプシーの日々が続きそうです・・・。




続いては、メルモママ様のオーダー猫ちゃんを製作します。

3にゃん頑張ります!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 18:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2017/05/23 15:03 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT