PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

【羊毛フェルト 猫 オーダー製作 no.19】~お顔の途中~】





【羊毛フェルト 猫 オーダー製作 no.19】~お顔の途中~】

チャラちゃんのお顔

チャラちゃん

チャラちゃん☆

まだまだ6割程度かな?・・・かなり途中画像です^^

被毛のお色と模様が難しいですが、頑張ります♪







チャラちゃんのお写真を待っている間、

土台作りに専念していました。

土台

5にゃんの体の土台。

チャラちゃんの体の土台は、向かって手前の左です。

既に被毛を埋め込んでいます♪



見本があると土台作りがかなり楽ですね^^

もっと早くに気付くべきでした。

1個残しておこうかと考えています。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT