PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

オークションへ出品しました^^





新しいお家が決まりました♪

誠にありがとうございました^^



オーダーのお写真待ちの間に作りました^^



羊毛フェルトの

スコティッシュフォールドマトリョーシカです♪

スコちゃんのマトリョーシカ

スワロでデコりましたのでキラキラです♪

4月9日の夜までよろしくお願いいたします。



後ろ姿の画像追加とリボンをつけ直しました。

追加の画像






オークションのテンプレートも最初から入力しなおしで

出品するのにとても手こずりました。

それに、オークションのカテゴリーに

羊毛フェルトカテができていて、ちょっぴり驚きました(笑)





オーダーの制作状況は・・・

チャラちゃんのお顔の植毛中です^^

模様が複雑でこれまた手こずっています。。

頑張りますっ☆



4月10日、ショッピングカートにて新規オーダー募集します。

よろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 20:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT