PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

【羊毛フェルト 猫 オーダー製作 no.18】~お顔~




【羊毛フェルト 猫 オーダー製作 no.18】~お顔~

ちゃちゃ君

茶トラのちゃちゃ君です♪

モデルのちゃちゃ君は、コチラ↓

ちゃちゃ君

まだ少し修正するかもしれませんが

納得のいくお顔に仕上がったと思います^^

楓様、お待たせして申し訳ございませんm(_ _)m

もう少しで、ちゃちゃ君が完成しますので

もうしばらくお付き合い願います☆



皆様お久しぶりです^^

夏休みに突入してから、とても忙しく

製作や更新ができませんでした。

夏休みが終わったと思ったら

今度は体調を崩してしまい

製作ペースもダウンという悪循環に陥っていました。

もう復活しましたので

以前のペースで製作を進めていきたいです(*^ - ^*)

ご心配してくださった方々、

本当にありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 17:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT