PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

夢ちゃん&姫ちゃんの完成お披露目♪




【羊毛フェルト 猫 オーダー製作 no.16 no.17】~完成~

201207092.jpg

201207095.jpg

201207094.jpg

201207091.jpg



姫ちゃん

201206243.jpg



時間がかかりましたが、

ようやく完成しました♪

仲むつまじい雰囲気になったと思います^^



茶トラ夢ちゃんの首飾りは、

ママさんのご要望で鈴になりました。

↓こちらが夢ちゃんの形見の首輪です。

201207096.jpg

貴重なお写真、ありがとうございましたm(_ _)m



1枚目の画像と似たものになりますが

201207093.jpg

↑この白黒ハチワレ姫ちゃんの表情が

個人的に気に入っています。

猫らしいクールなお顔です^^

羊毛姫ちゃんには、首飾りをつけていません。

お名前の通り、姫君のように気高く

首輪をしてくれなかったそうです。

だから姫ちゃんには、首飾りは不要なのです^^

色々な性格の子がいて

本当に可愛いですね♪



今は虹の橋にいる2にゃん、

楽しく過ごしていて欲しいです(人´∀`).☆.。.:*・





ところで、

私の好みでカゴ&バブーシュカのお色が決まったのですが

夢ちゃんにも姫ちゃんにも似合っていて良かったです^^





ご依頼主のChanene様へは、

後程メールを送らせていただきますm(_ _)m





そして、次回の製作より

ストールを廃止し、バブーシュカの結び紐が今回のものになります。

宜しくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 19:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT