PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

専門外だから・・・



先日、義母に

「アミちゃ~ん、○○(猫じゃない動物) 作って~^^」

と言われました。

でも私、猫専門だから他の動物は作れません。



それ程○○が好きならご自分で作ってみては?



と提案してみたところ

義母、やる気になってくれました♪

なら、材料は私のをお裾分け。

20120706.jpg

普通のビニール袋に羊毛を詰め込みました。

みっともないけど、義母だから大丈夫 大丈夫(笑)

高さ30cm級のものを作りたいと言っていましたが

それは途中で挫折しかねないよ。と、止めました^^;

それでも羊毛初心者には不向きな大きさかもしれません。

送る羊毛…計130g。



ニードルマットは、

去年ハマナカさんにいただいた大きなニードルマットを

私はカットして使ったいたので(せっかく大きいのもらったのに^^;)

義母にもカットしたものを(*^ - ^*)

ニードルは、3本あれば大丈夫かな?



作り方を教えてね♪と言われましたが

文字で説明しても伝わるかどうか…。

私が言えるのは、

向上心・持続性・忍耐力・慣れ が大事という事。

続ける事に意味があります。



お義母さん、頑張ってね(*^▽^)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 11:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT