PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

昨日完成すると思ったのに



さぁ!仕上げ♪

と、昨晩完成に向けて製作していたところ

材料の在庫切れが分かり、すぐに注文する事に。

お披露目は、まだ少し先になりそうです。

夢ちゃん・姫ちゃんのママさん、

ごめんなさい。もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m



今回は、

姫ちゃんの首飾り無し・ストール無し

とのご要望でしたので

それならば、他の箇所に少し手間をかけよう☆

と、いつもとはちょっぴり変えています。

小さな小さな変更ですけどね^^

↓↓↓

くるみボタン

カゴに添えた手編みのお花、

いつもならウッドボタンをアクセントにしていますが

くるみボタンにしてみました♪

1年程前から興味があり材料も揃えていたのに

作る機会を逃してしまって

ずっと道具入れにしまいこんでいました。

やっと作る事ができました☆



生地は、YUWAです。

こんな小さな変化なのに

ずいぶんと雰囲気が変わるものなんですね♪

これは、姫ちゃんのチャームの代わりです。
(2にゃん共、くるみボタンです)



ストールの代わりには…

バブーシュカの結び紐を変えようかな…と。

・・・可愛くなるといいな♥





オーダー製作ですが、

楓様の2にゃん、

土台に入れる被毛が届き次第

製作開始です☆



本当に、お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m

頑張ります^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 19:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT