PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

キジトラ子猫ちゃん、オークションに出品中です^^



【羊毛フェルト猫 オークション製作 no.4】 ~完成・出品~

キジトラの子猫ちゃんが完成したので

昨日出品しました♪

キジトラ子猫

キジトラ子猫

5月26日の夜に終了となります。

よろしくお願い致しますm(_ _)m


無事に素敵なお迎え先が決まりました♪

ありがとうございましたm(_ _)m





初めての子猫製作でしたが

子猫の独特な雰囲気を出せているでしょうか?

YUWAの生地で作ったベッドは、

当初はピンク系にする予定だったのが

この子に合わせてみると、パープルがしっくりとしたので

淡いパープルフラワーのベッドになりました☆

レースリボンが可愛いです♪

首飾りは、前回茶トラマトさんに使ったのと同じものです。

最近ハマりつつあるので、色々な種類をご用意して

オーダーでもお選びいただこうかな~と考えています^^





今回、キジトラを作るきっかけとなった

野良猫さんにまた会いました♪

今度は、ちゃんと写メってきましたよ(*^ - ^*)

201205182.jpg
201205181.jpg

私の事を覚えていてくれたのか

にゃーお にゃーお と

スリスリごっつんごっつんしてきました。

もしかしたら、外飼い猫なのかも。。。

カリカリをあげてる人がいたからね。

ブツブツと猫さんに話しかけている私は

ちょっと不気味に見えたかな^^;



この後帰宅した私は、風邪が悪化して熱が出ましたとさ…(ー`´ー)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 13:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT