PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

ハチワレ姫ちゃん、植毛完了☆



【羊毛フェルト猫 オーダー製作 no.16】 ~途中経過~

ハチワレ姫ちゃんの植毛が終わりました♪

201205221.jpg

まだ少し修正したいと思います。

オプションは、保留のまま

引き続き、茶トラ夢ちゃんの製作をします^^

基礎ができているので、今日から植毛にかかります♪





全然ブログ更新ができなかったのは…

風邪で熱を出して寝込んでいたからです。

まだノドの痛みは残っていますが

ようやく楽になりました^^





昨日の天気予報では、

西日本は、分厚い雲が覆うから金環日食は見られないかも。。。

な~んて言っていたけれど

いつも通り?ハズレてくれて、久しぶりの快晴でした♪

無事に金環日食を堪能できて良かったです(*^ - ^*)

真黒い月は、本当に神秘的で

太陽&月にパワーを分けてもらった気がします。





先程、キジトラ子猫ちゃんを出品しました☆

日付が変わってからブログ更新しよっかな。



スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT