PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

私の作品本を作って頂きました♪



先日、ちぃさん(ルカ君とルナちゃんのママ)から

プレゼントが届きました♪

201205112.jpg

ジャーン☆

表紙が既に可愛い♥

一部ですが、中身をご紹介。。。

201205113.jpg
201205114.jpg
201205115.jpg

ルカ君ルナちゃんだけじゃなく、

他の私の作品もた~くさん載っていました(*^ - ^*)

それに愛猫まで・・・ヽ(*´∀`*)ノ

私の集大成な感じになっていて

ちぃさんのお気持ちに感激します♪

デザインや写真の並べ方も

とっても可愛いんですよ(*ゝ∀・*)

ちぃさんが撮影したルカ君とルナちゃんのお写真を見るのが

すごく面白いですヽ(≧∀≦*)ノ





そして、お菓子も入っていました♪

201205116.jpg

梅干し大好きだから、美味しくいただきました☆

私、限定品とか特産品などに無頓着だから

こういう普段食べられないものは、本当に嬉しいです♪



ちぃさん、素敵なプレゼントをありがとうございます♥

毎日眺めては、心温かくなって製作に励む事ができます♪

いつも元気を分けてもらえて、感謝感謝です☆





ハチワレ姫ちゃんの製作経過ですが…

今日中に植毛が終えられそうかも♪



スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 13:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT