PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

ハチワレ姫ちゃんのお顔は。。。♪



【羊毛フェルト猫 オーダー製作 no.16】

ハチワレ姫ちゃんのお顔です^^

201205111.jpg

↓モデルの姫ちゃん♪
姫ちゃん

体の植毛も8割程進んでいます^^

最近忙しくて撮影する暇がなかったので

なかなかブログの更新ができませんでしたが

明日と明後日と、珍しく?続けて更新できそうです。

ひとつは、頂き物のプレゼント♥

私の集大成なモノです(´▽`*)

もうひとつは、同時進行で製作しているオークション用の猫ちゃんです。

マトさんを作る予定だったんですけど

ここ数日、ノラ猫さんを頻繁に見かけていて

その中でも一番多いキジトラさんを作りたくなったというワケです。

久々のちょいリアルな小さな子になります。



ではでは、今から植毛に励みます☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 17:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT