PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

三毛猫ちゃんが完成しました♪ and 美味しい頂き物☆




【羊毛フェルト猫 オーダー製作 no.15】

三毛猫ちゃんの完成お披露目です^^

201204285.jpg

201204288.jpg

201204286.jpg

201204287.jpg

黄色系のカゴがとっても良く似合う子です♪

やっぱり三毛猫さんは、同じ模様の子がいない というのが

愛らしい特徴だなぁと思いました^^



これからフーカ様にご確認いただきます☆





先日、ルカ君・ルナちゃんのママさんから

サプライズプレゼントが届きました♪

201204281.jpg

北海道限定ものが多く、すごーく嬉しかったです☆

201204282.jpg

ランドセル型の入れ物に入ったお菓子♪

201204283.jpg

白い恋人のパッケージに猫ちゃんがいました☆

食べるのは、15年ぶりぐらいです。

わかめのスープや神戸のお菓子もあって

盛りだくさんでした♪



ちぃさん、本当に本当にありがとうございますっ!

わかめスープ、私も毎日飲んでいます。

なくなったら、自分で買おうと思うぐらい美味しくて

北海道は、美味しい食べ物の宝庫だと改めて納得しました☆

少しずつ食べて、北海道を満喫しますね♥



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 17:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT