PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

オーダーno.15 三毛猫さんの植毛が完了♪




【羊毛フェルト猫 オーダー製作 no.15】

フーカ様オーダーの三毛猫さんの植毛が終わりました^^

三毛猫さん♪

向かって右側のホッペ部分(目の下の白黒の境目)に

茶トラがちょっぴり入っていますが

画像からは、全く分かりませんね。。。

あとは、オプションです☆

これからフーカ様にご連絡いたします(*^ - ^*)



そして、続いてお待ちのChanene様へ

本日、オーダー製作開始のお知らせメールをお送りします♪





この時期は、ピンクの桜も見られて気候も気持ちいいから

テンションも上がりますね^^

虫さえいなければ、最高なのになぁ。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 14:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT