PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

スコティッシュにゃんずの完成です♪



【羊毛フェルト猫 オーダー製作 no.13 no.14】

ちぃ様オーダーのスコティッシュフォールドの

ルカ君&ルナちゃんが完成しました♪

まずは、本物のルカ君・ルナちゃんから。。。
モデルのルカ君・ルナちゃん

2012040516.jpg

折れ耳・立ち耳が可愛いね^^

2012040517.jpg

ふたりじゃないの???






実は、ちぃさんのところには

ルルちゃんという可愛いチワワちゃんがいます。

ルーたん’s

でも、私はワンちゃんが作れません(ノД`)・゜・。
(何度もワンコにチャレンジしようと思ったのですが…ムリでした)

このままでは、ルーたん’sが揃わないっ。。。ところでしたが

わんこと言えば、この方☆

羊毛フェルトDog's * PEACE *のmegmegさん♪

偶然にも、megmegさんがルルちゃん製作をされるそうです♪

megmegさんの作品は、個性的で可愛くて生き生きしていて

見ているだけで元気をたくさんもらえます^^

3にんが一緒に並ぶのは、もう少し先になりますが

とても楽しみです♪

2012040518.jpg

きっと、とびっきり可愛いルルちゃんが帰ってくるね♪





2012040519.jpg

内緒話?

2012040520.jpg

ルカ君も?



実は、今日は・・・

2012040521.jpg

ちぃさんご夫婦のご結婚記念日なんです♪

しかも!!

ルカ君のお誕生日でもありますヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーゴザイマスゥ-

記念すべき日にルカ君とルナちゃんのお披露目ができて

本当に嬉しいです♪



製作期間は、およそ3カ月でした。

ちぃさんは、ずーっと前からオーダーをお待ちくださっていて

ようやくお渡しできる日が来ました^^

ちぃさん、長い間お待たせしました(*^ - ^*)

そして、たくさんの温かいメッセージをありがとうございます♪

お陰様で、体調が悪い時も元気になれました。

これからも、可愛らしいルーたん’sブログを楽しみにしています。



ちぃさんのブログは、こちらです↓

2スコ1チワ☆ルーたん’s







続いてのフーカ様の三毛猫ちゃんのオーダー製作状況ですが…

結構進んでいます^^

お顔は完成していて、体の植毛中。

数日で本体を完成できるよう頑張ります(`・д´・ゞ)-☆




スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT