PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

新作☆ 久しぶりのオークション出品です♪



無事にお迎え先が決まりました♥

ありがとうございましたm(_ _)m




久しぶりの出品です^^

新作の猫マトリョーシカ☆

アメリカンショートヘアーです。(サバトラでも通用しますが。。。)

アメショのマトリョーシカ♪

スワロフスキーでキラキラ♪

少しグラデーションっぽくしました☆

キラキラのスワロフスキーでデコレーションしました♪

実物は、画像よりも輝いています☆



オークションは、3月29日の夜に終了です。

こちらの画像をクリックすると、オークションページへ飛びます。
↓↓↓




3か月程前からコツコツと作って来たマトちゃん。

ちょうど今、オーダーのお写真待ちで

暇ができたので一気に仕上げました(*^ - ^*)



羊毛作品を出品するのは、なんと5か月ぶり。。。(;゜ロ゜)

オーダー製作に集中したくて…

と言うよりも

製作ペースが遅くて、オークション用の子を

作っている余裕がありませんでした^^;



そのオーダー製作状況は。。。

現在、ちぃ様からルナちゃんの尻尾のお写真待ちです。

そして次のオーダー製作も開始します。

フーカ様より猫ちゃんのお写真待ちです。

かれこれ予約開始から7か月も経ってしまいました。

キャンセルが出てもおかしくない…と自己嫌悪中でしたが

無事にご連絡をいただけて感激しました。

まだまだご予約中の方々がいらっしゃいますので

ひとつひとつ確実にお届けしていけたら嬉しいです☆



これまでに、たくさんのオーダーのお問い合わせをいただいています。

次回の受付再開は、早くても来年になりそうです。

その時になってみないと分かりませんが

オーダー製作は、続けて行きたいと思っています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT