PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

ルナちゃんの途中経過☆



立ち耳スコティッシュのルナちゃんのお顔ができました♪

まずは、モデルのルナちゃん↓
モデルのルナちゃん

ルナちゃんのお顔アップ♪

目の縁が白く見えますが、実際はクリーム色になっています☆

ルカ君と^^

ルカ君のお目目は、まん丸だけど

ルナちゃんのお目目は、キリッとしています。

とっても私好みのお顔になりました♪

体の土台は、ほとんどできているので

今日から、体の植毛を始められそうです^^

ちなみに、ルカ君のお顔を少し手直ししました。







ところで、

ハンニバルシリーズの

レッドドラゴンという映画をご存じですか?

その犯人役(レクター博士じゃない)の人と

ハリーポッターのヴォルデモート卿って…

なんと、同じ俳優さんなんですよ~。

私が気付いたのは、2カ月程前なのですが(もしかして今更?)

本当に驚いて、PCの前でしばらく固まってしまいました(笑)

品のある俳優さんですよね^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 15:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT