PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

オーダー:ルカ君の途中経過☆




【羊毛フェルトのオーダーメイド】

ルカ君がここまでできました♪

もう少しで完成です^^

ルカ君です♪

植毛途中な箇所は、モザイク^^;

画像では見えないけれど、

足周辺の模様が分かりづらくて苦労しました。

今月中にルナちゃんも完成させたかったんですけれど

あと1週間では不可能ですね(´;ω;`)



作品を作り続けて行けば

いずれは製作ペースも上がって行くと考えていましたが

それは、間違いでした。

こだわりが増えるのと比例して、製作時間も増える一方。

でも、完成後の達成感も大きいので

今まで続けて頑張れたんだ思います(*^ - ^*)





ところで、2月22日は にゃんにゃんにゃん の日だそうで

アニマルプラネットで1日中猫特集をするみたいですよー☆

明日は、ずっとテレビつけっぱなしにするつもりでーす(o*≧▽≦)o



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT