PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

ぷにゅぷにゅな贈り物♪



玉猫様より、お写真と一緒に

可愛くてあま~いプレゼントが届きました♪

円陣♪

みんなで円陣中(・∀・)人(・∀・)



クローバー♪

クローバーのランチバッグ(*^ - ^*)とマシュマロ☆

私、昔はクローバーグッズコレクターだったんです^^

これを機に、また集めたくなりました♪



三毛猫♪

パッケージシールが三毛猫♥

可愛い~ヽ(≧∀≦*)ノ



ぷにゅぷにゅ♪

そして、中に入っていたマシュマロ♪

手前のがココア味。

右が紅茶味。

そして、左のが大きな肉球~ヽ(*´∀`*)ノ

触った感触は、赤ちゃん猫の肉球のように

ぷにゅん♪ぷにゅん♪

猫好きさんなら分かってくれると思いますが

肉球って、食べたくなりますよね?

それを叶えてくれるのが、このマシュマロ♡という感じです^^



マシュマロでもこんなに綺麗に肉球が作れるんですね☆



玉猫さま、可愛らしいプレゼントをありがとうございます!!

お写真1枚1枚に綴られたメッセージも

とっても嬉しかったです♪

大福君とおもちちゃん、そして玉猫様ご姉妹が

ずっと元気で楽しく過ごされる事を心より願っています(人・㉨・)♡



スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 20:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT