PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

ルカ君のオーダー製作途中経過♪ そしてお便り♥



羊毛フェルトルカ君のお顔です(*^ - ^*)
ルカ君


本物のルカ君は、コチラ↓
リアルルカ君^^



毛色が難しくて、時間がかかってしまいました^^;

と言っても、まだ植毛途中…。

取り敢えずは、お顔の被毛の色がひと段落したので

今は、体の土台をチクチクしています♪

ちぃさん、完成までもう少しお待ちをっ(人・㉨・)♡





そして、白猫にゃんずのママの玉猫様からお便りが届きました(´▽`*)

勢揃い~ヽ(≧∀≦*)ノ

玉猫様の④にゃんずが勢揃いです♪

左のペルシャ君と三毛ちゃんは、1年程前に製作しました☆

みんな、すごく大切にしていただいて

本当に嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・

前にも書きましたが

その後のお写真を見られるのって

作り手にとっては、ものすごーく感動ものなんですよ^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 10:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT