PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

お披露目です^^



玉猫様ご依頼の羊毛フェルト猫ちゃんのお披露目です(*^ - ^*)

大福君とおもちちゃん♪

仲良し兄妹(´▽`*)

マント?

大福君とおもちちゃん♪

それぞれの性格^^

毛繕い♪



ようやく完成しました☆

2ニャンとも、頭の上に黒い毛が数本生えているそうで

それもちゃんと植毛しました。

本物の大福君とおもちちゃんの画像では見えませんが

羊毛画像では、分かりますかね^^



今回は、バブーシュカを被っていません。

それには、理由があります。

マントのように着せているのがバブーシュカなんですが

2ニャンとも眉毛&口ヒゲ(一部)に、本物のおヒゲを使用している為、

バブーシュカでおヒゲが折れてしまわないか不安で

被せる事ができませんでした^^;

画像では分からないかもしれないけれど

本物のおヒゲを付けると、繊細さが出ますね。



この後、羊毛2ニャンは玉猫様のご確認後

お家へ帰ります^^





今製作中のちぃ様のルカ君。

今日か明日には植毛に入りたいです♪

毛色が難しそうだから時間がかかるかもしれませんが

頑張りますっ!!





ちょっとしばらく、カメラなどの電化製品を使いこなすべく

あれこれと格闘したいので

またもやコメ欄を閉めます。



いつもランキングバナーの応援ポチをありがとうございますm(_ _)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 13:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT