PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

年賀状を作りました♪追記あり



明けまして、おめでとうございます♪

今年も1年、羊毛フェルト猫ちゃんでお世話になりますm(_ _)m



追記・・・

皆さん、初夢はいつの夢か知っていますか?

今日の夜(1月2日)の夢だそうですよ。

心して、良い夢を見ましょう☆





年賀状。。。

羊毛フェルトを通じて交流が始まった方々より

年賀状が届きました☆

まさかまさか、いただけるとは思っていませんでしたので

嬉しいと同時にすごく焦りました^^;

私の元にはmy羊毛猫ちゃんがいないから

そういったカード類は、作りたくても作れないのです~(ノД`)・゜・。

仕方がないから、今回だけは過去の3作品(オークション用)で

年賀状を作ってみました。



年賀状♪

4枚です。4名様です♪

普段、写真を印刷しないから四苦八苦しながら印刷・・・

驚くほどに画質のクオリティが低いです(´;ω;`)

プリンターが古いから仕方ないのかなぁ。



来年は、オーダーされた方々に

ちゃんとした年賀状を送ろう!と誓いました^^

今年はオーダーメインでっ と決めていたけれど

年賀状用に、オークションの子を2にゃんは作りたいです(*^ - ^*)

↑(結局オークション用の子を年賀状に使うのねw)



今回は、どの子が誰のお家へ行くのかは、届くまで内緒(*ゝ∀・*)

明日投函するので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 19:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT