PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

メリークリスマス☆



皆さん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?

私は…、大掃除の仕上げと年賀状作り追われていました^^;

思うように作業が進まずこんな時間に( ̄▽ ̄;)



無事に大掃除は終わり、年賀状も先程印刷が完了しました。

これで、年末はのんびりできそうです♪





先日プレゼントが届きました~(´∀`).☆.。.:*・

次回のオーダー製作予定の ちぃさん からの贈り物♪

201112165.jpg

可愛いルカ君とルナちゃんの被毛&お写真(*^ - ^*)

星型の箱に入ったお菓子・ボディソープ・愛猫のおやつまで~ヽ(*´∀`*)ノ





可愛い猫ちゃんのクリスマスメッセージカードです(*ゝ∀・*)





ちぃさん、お洒落なプレゼントを本当にありがとうございます♪

愛猫ちゃんの生写真をいただけるのは、とっても嬉しいです☆

感謝の気持ちを込めてオーダー製作を頑張りますね♪





続いて、リン君のママさんからプレゼントが届きました☆



アンティーク風のアリスチャームです♪

こういった素敵アイテムは、どちらで探されるのでしょうか?^^



ティアラ様、素敵チャームをありがとうございます(人・㉨・)♡

無くさないように、大事に飾りますね☆





そうそう!昨日、ブロ友さんからクリスマスカードが届きました。

まだお礼のメールもできていませんが…

megmegさん、明日改めてメールします~♪



クリスマスメッセージを送ってくださったチャトランさん、

いつもお優しいお言葉をくださり、ありがとうございます♪

お返事が遅れてしまいましたが、明日メールしますね♥



今年は、あと1回くらいブログ更新できるかな(*´ェ`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 23:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2011/12/28 14:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2011/12/29 12:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2011/12/29 22:14 | |

照ッ(〃ノ∇ノ)

憧れのアミさんのブログへミニプレゼントとルカ&ルナの写真を
載せていただけるなんて嬉しいです(///ω///)テレテレ♪
クリスマスカード、息子くんの分も送るんだったなっ( *´艸`)フフ
息子くんは可愛いものが好きなんですね♪
それに、サンタさん話可愛すぎます~((o(≧∀≦*o)
私もそんなピュアで可愛い子供が欲しいな~♥(*´д`*)
アリス系雑貨、アミさんの不思議の国の猫さんを見てから私もハマってます( *´艸`)ムフ♥
こういうセンスのあるオシャレなもの、私も欲しいな~♪

| ちぃさん @管理人 | 2011/12/30 23:29 | URL | ≫ 編集

ちぃさんへ

憧れだなんて、とんでもないです~ヾノ・∀・`)
いただいたクリスマスカードは、可愛いから今も飾っています♪

息子の可愛い物好きって、いつ卒業するんだろう。
小学生になると、ピュアさ加減にも陰りが見えてくるんですよ~^^;
たまに、ぶっとばしたくなりますもん( ̄▽ ̄;)
男の子は、仕方ないですね。。。

ちぃさんは、まだまだ新婚さんですものね(*^ - ^*)
子供がいる生活も楽しいけれど、
新婚生活も楽しいですよねぇ~(´▽`*)
若かりしあの頃・・・。

アリス系雑貨は、見ているだけで楽しいです♪
ダヤンも雰囲気が似ている気がします。
どちらも大好きです♥

| アミさん @管理人 | 2012/01/02 20:30 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT