PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

白猫のおもちちゃんのお顔ができました(*^ - ^*)…と大福君もチラッ



白猫のおもちちゃんのお顔のお披露目です♪

おもちちゃんと大福くん♪

後ろに写ってるお兄ちゃんの大福君は、ほとんど完成しています。

優しい兄と活発な妹という雰囲気になりました(´▽`*)

今回から、一部作り方をちょっぴり変えてみましたが

なかなか良い感じになっています(見た目は、分かりせんけどねw)



スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 14:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
昨日はルミナリエ見に行って来ました。
おもちちゃんもとってもかわいいですね~(≧▽≦)
2匹並べたところが楽しみです。
クリスマスっていくつになってもなんだか楽しみです♪

| あるちゃんさん @管理人 | 2011/12/09 15:05 | URL |

v-10おもちねこちゃん、おめめウルウルv-352
このウルウルのおめめはいったいどうやって出すんですか?まるで目薬さしているみたい!
+Cherisa+さんのお家の鏡餅は猫さんだったりしてv-361
クリスマスは親の方の楽しみとも言えますね(^^)
不思議です、クリスマスだけは子供に嘘ついても罪悪感が無いんですものね。でもうちの子はもうサンタさん卒業しちゃったんですけど。
来週は中学の制服を注文に行かなくちゃ!
また可愛すぎる猫ちゃん見たくなった時遊びに来ますね。

| かおりんぱっぷさん @管理人 | 2011/12/09 19:00 | URL | ≫ 編集

きゃわゆい♥( *´艸`)

こんばんは☆
ついにおもちちゃんのお顔が完成したのですね(*´д`*)
2ニャンが並ぶ日も近そうですね( *´艸`)楽しみ♥
・・・という事は、私の番ももう間近!?来年かな?( *´艸`)ドキドキ
ルカ&ルナの被毛、横腹の毛がなかなか集まらなくってあまり量はないのですが、
煮沸もして乾かしましたヾ(*´∀`*)ノ
次の平日休みにでも郵便局へ行き送りたいと思います☆
写真もちゃんとした横、後ろ、前みたいの送らないとですよね( -`Д´-;A)←のんびり屋すぎてすいません
息子くんのサンタ話にほっこりしました(*´д`*)ホクホク
今年はサンタさんに何をお願いしたのかな♪♪
私もサンタさんに来て欲しいわ~(*≧m≦*)

| ちぃさん @管理人 | 2011/12/10 00:42 | URL | ≫ 編集

おもちちゃん・・・(*´ω`*)キュンッ
まっちろ美にゃんちゃんですねぇ。
大福くんとおもちちゃん、いいないいなぁ。
並んできらきらお目々で見つめられたら
おばちゃんもうどうしていいかわかんない!(笑)

サンタさんかぁ・・・
子供の頃住んでた家には煙突があったんですけど
横穴で、しかもすごく小さい穴だったんですよね。
なので、あんなところからサンタさん入れるのかなぁって・・・
しかもその煙突は当然のことながら家の中のストーブに繋がってるわけで
サンタさんストーブの中に落ちたら燃えちゃう!って
すごく心配してた記憶があります(苦笑)

| ゆったんさん @管理人 | 2011/12/11 21:17 | URL | ≫ 編集

真っ白くて可愛いですね~♪
なんだか、ホワイトクリスマスっぽい気もしましたが、お名前がおもちだからお正月?
とってもいいお名前ですね~。

サンタさんの話いいですね~。
お子さんがクリスマスに笑顔になっているのが目に浮かびますっ♪

| ぺこさん @管理人 | 2011/12/12 16:48 | URL |

あるちゃんさんへ

私もルミナリエに1度だけ行った事があります♪
幻想的ですよね^^
白猫にゃんずのお披露目は来週になりそうです(´;ω;`)
子供がに絶対風邪をうつされるのが辛いところです。。。

| アミさん @管理人 | 2011/12/16 17:39 | URL | ≫ 編集

かおりんぱっぷさんへ

お目目うるうるですか?企業秘密です^^
といっても、特別な事はしていませんよ♪
鏡餅は普通のものですね。
中に小さなお持ちがたくさん入っているヤツです。
昔、本物の鏡餅を実家で見たような…。
クリスマスは、イルミネーションも綺麗で好きなんですが
節電しないといけないと思うと
そのイルミネーションも純粋に楽しめないです^^;
お子さんの制服姿は、楽しみですね。
私は、男の子なら学ラン。女の子はブレザーが好きです♪

| アミさん @管理人 | 2011/12/16 17:47 | URL | ≫ 編集

ちぃさんへ

ちぃさん、ごめんなさいm(_ _)m
製作が遅れていて、ルカ君ルナちゃんの製作がもう少し先になります(´;ω;`)
今月中には製作開始できると思いますので
後日改めてご連絡いたします。

今日、被毛が届きました~♪
あとでメールさせていただきますね(*ゝ∀・*)

お写真ですが、
製作していると、「この角度のが欲しい!」となるので
製作途中で送っていただく事になるかもしれません。
でもブログもされているから、過去のお写真を見たら大丈夫そうですね^^

息子はサンタさんに
「wiiのソフト全部!」とお願いしていましたorz
そんな欲深な子供のところにサンタさんは来ないよ!と
言ったら落ち込んでましたけどw

| アミさん @管理人 | 2011/12/16 17:53 | URL | ≫ 編集

ゆったんさんへ

早く羊毛2にゃんが並んだ姿を見たいのですが
もうちょっと先になりますねぇ。。。
でもゆったんさんのところも
いつも可愛仔ちゃん達が並んで見つめてくれますものね♪

煙突がある家って、すごい!
煙突があるお家の子は、ゆったんさんのようにサンタさんを心配するんでしょうね(´▽`*)
ものすっごい可愛い~♥
こちらには煙突がない家がほとんどだから
子供に↓こう聞かれるんです。
「サンタさんは煙突がないのにどうやって家に入ってくるの?」
困りつつ答えました。
『魔法で鍵を開けて、窓から入ってくるんだよ』と^^;
まるで泥棒のようです(笑)

| アミさん @管理人 | 2011/12/16 18:00 | URL | ≫ 編集

ぺこさんへ

きっと大福君&おもちちゃんの飼い主様は、
お餅が好きなんじゃないでしょうか^^
香箱した後ろ姿は、雪見大福なんだろうなぁと想像できます(笑)
とっても素敵なお名前ですよねd(´∀`o)

まだクリスマスプレゼントを用意していません(´;ω;`)
この前なんて、子供に
「サンタさんに何を買ってもらうの?」と聞いてしまいました( ̄▽ ̄;)
危なかった・・・。
油断していましたw

| アミさん @管理人 | 2011/12/16 18:03 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT