PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

グリーン系☆




今日、りん君が私の元からティアラ様のお家へ出発しました♪

無事に到着する事を願うばかりです(人・㉨・)

気に入っていただけますように(人´∀`).☆.。.:*・





そして、大福くんのオプションカラーは・・・

若草色♪

グリーン系のカゴ&バブーシュカ(*^ - ^*)

明日までには完成させたいです☆







次のオーダー製作は、大福くんの妹の

『 おもちちゃん♥ 』

おもちちゃん♪

大福くんよりほっそりとした感じの可愛い女の子♪

頭の土台を作り始めていますので

来週中にお顔のお披露目ができたらいいなぁと思っています(*ゝ∀・*)





最近PCに向かうと、腰・頭が痛くなるので

すぐにPCから離れるようにしています。

だから、なかなか皆さんのブログへコメントできません(´;ω;`)

徐々に寒くなり、手術跡もズキズキ…。

そんな感じで、オーダー製作を最優先にしています。

調子が良い時は、時々コメントを残すと思いますので

よろしくお願いしますm(_ _)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 19:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT