PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

白猫♪大福君のお顔ができました(*^ - ^*)



初の白猫である大福君のお顔ができました♪

目が優しい大福君♪

真っ白で綺麗な猫君です♪

目がとっても特徴的な大福君(*^▽^)

だから目元がいつも私が作っている感じとは少し違います^^

分かるかな?

お目目の周りは、真っ白で。。。という事でしたので

実物の大福君のようなピンク?肌色?は、ほとんどありません。



大福君のお顔を見る度に、笑いが込み上げてくるというか・・・

すごーーーく癒されるお顔なんです(´▽`*)

大福君は、幸せをたくさん呼び込んでくれそうな猫ちゃんだと思います♥



今は体の土台をチクチクしているところ(*・∀-)σ

明日か明後日には植毛を始めたいです☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 14:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2011/11/20 19:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2011/11/20 21:10 | |

あーん白猫さんだわぁーん(´∀`*人)
大福君、うふふー見た目だけでなくお名前も美味しそう(笑)
めんこいにゃー大福君、ホンモノも羊毛さんもめんこいにゃー(*´ω`*)
これはまた完成がとっても楽しみ~♪
大福君、お写真見てると私は思わずちゅっちゅしたくなっちゃいます(´ε`*人)

えーっと、とっても今さらなんですが・・・
リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか。
ぜひぜひよろしくお願い致します~。

| ゆったんさん @管理人 | 2011/11/21 09:40 | URL | ≫ 編集

鍵コメMさんへ

どういたしましてe-343
これからも仲良くしてくださいe-266

| アミさん @管理人 | 2011/11/21 13:47 | URL | ≫ 編集

鍵コメAさんへ

ありがとうございますv-353
そう言っていただけると、羊毛作品を作っていて良かったな~(´▽`*)と
改めて思いますe-454
あまりオークションへは出品しないのですが
Aさんのお言葉で、また出品したくなりました(笑)
本当にありがとうございますe-266

| アミさん @管理人 | 2011/11/21 14:01 | URL | ≫ 編集

ゆったんさんへ

白猫さんは、縁起が良いと言われますよねe-343
そう言われる理由が何となく分かる気がします。
大福君を見ていると、ピュアな気持ちになるような・・・^^
大福君の目は、垂れ目だから困ってるような。。。優しげな表情だから
母性をくすぐられるのかもしれませんねe-266
私も大福君を抱っこして、ムギュムギュしたいです(笑)

リンク貼ってくださるんですか????
ありがとうございますv-354
私は・・・勝手にゆったんさんのリンクを貼っていましたwスミマセン^^
これからもどうぞよろしくお願い致しますe-466

| アミさん @管理人 | 2011/11/21 14:06 | URL | ≫ 編集

+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

+゚*。:゚+(*人´∀`*)+゚:。*+素敵すぎます♥
白猫ってやさしい雰囲気がして可愛いですよね☆
それにパリコレモデル系美猫さんが多い!!
そして、アミさんの作った大福くんは、ほんとう大福のように
もっちりふんわり美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
って食べものにしちゃダメですよね(*≧m≦*)ププッ
でも食べてしまいたいくらいに可愛いな~(*´д`*)ハゥゥ♥
次のアップもまた楽しみです♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ルンルン♪

| ちぃさん @管理人 | 2011/11/23 10:49 | URL | ≫ 編集

ちぃさんへ

素敵なコメントをありがとうございますe-266
植毛も8割方できてきましたv-353
大福君&おもちちゃんという素敵ネームは、
やはり食べ物を連想しますよねe-454
ちぃさんは、ルーたん'sを見ていると肉球とか食べたくなりませんか???
トイレの砂をカキカキしてるから、口には入れられないけど…。
可愛い=食べてしまいたい と思ってしまうのは仕方がないと思いますe-343

ところで、ちぃさんの順番はもうすぐですねe-420
随分お待たせしちゃってごめんなさいm(_ _)m
着々と進んでいますので、もうちょっと待っててくださいねe-266

| アミさん @管理人 | 2011/11/25 00:59 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT