PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

スコティッシュりん君の完成です(*^ - ^*)



スコティッシュりん君が完成しました♪

リアルりん君^^

綺麗な毛色をしています(´▽`*)

肉球ブチ柄のりん君♪

そして、ティアラ様からの追加注文の小物というのは・・・

マカロンでした~(´▽`*)

マカロン6個

りん君の撮影が終わってから

「あ、マカロン・・・(゜ロ゜)」と、忘れていた事に気付いたので

一緒には撮影できませんでした。。。

製作時間がかなりかかってしまったマカロンです。



りん君のその他の画像は、今日の夜にHPに掲載します♪





次のオーダー製作は、白猫の大福君。

頭の土台はできていたので、昨日から植毛を始めました☆

来週中のお顔のお披露目を目指します(*´ェ`*)







スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT