PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

製作経過・・・バブーシュカ♪ お写真(*^ - ^*)



りん君のバブーシュカができました☆

(糸処理は、まだです^^)

ブルーのバブーシュカ♪

今回から、素材を変えて編んでいます(・∀・)

とっても綺麗なブルー。。。(´∀`).☆.。.:*・

楽しく編めました♪

あとは、ミニドイリーを編んだ後、りん君の仕上げをしたいと思います☆

ティアラ様からの追加のご注文で、

羊毛で作る小物もありますので

完成のお披露目は、もう少し先になりそう…(*ゝ∀・*)

初めて作るものだから、.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

ガンバリマース♪





そして、以前の記事でAki様よりいただいたストラップ&チャーム。

改めて、ご紹介します☆

ストラップとチャーム♪

素敵な形のストラップと、綺麗なチャーム♪

ストラップには、愛すべき猫ちゃんが…♥

チャームには、可愛い鳥さん♪

ストラップは、大切に保管しています^^

チャームは、撮影背景に飾りたいと思います(´▽`*)

Aki様、本当にありがとうございます(人・㉨・)♡





そして、玉猫様からのお便り(*^ - ^*)

三毛猫マーシーちゃんとペルシャ君のその後・・・♪

過去にオーダー製作しました、

三毛猫マーシーちゃんとペルシャ君です♪

可愛いおもちゃや小物に囲まれて

2にゃんは楽しそうに暮らしています(*´∀`*)

ここに白猫の大福君とおもちちゃんも仲間入りするのかな?

玉猫様、楽しいお写真をありがとうございます(*^ - ^*)



私の製作スピードは、のんびりペースだけど…

私が元気な間に、たくさんの猫ちゃんを生み出せたらいいな~♪

と思います(*^ - ^*)







でも今は、年賀状と年末の大掃除の事で頭がいっぱい(゜ロ゜)

掃除は、一気にするのは大変だから

毎日1カ所ずつ掃除をしています。





ではでは、次回の更新は、りん君の完成後に…

(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン



スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 17:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

青い色がとってもきれ~い♪
うんうん、りんくんによく似合いそうですねぇ(´∀`*)
完成が楽しみ!

ストラップとチャーム、なんて繊細で素敵なのかしら~!
これは手作りなんでしたっけ?
こんな素敵なストラップ、携帯になんてつけれないなぁ。
絶対まめちょびにメチャクチャにされちゃう(笑)

きゃ~っ、マーシーちゃんとペルシャくん♪
ぷちサンプルがまたいいわ~^^
私もぷちサンプル好きで、少しだけ集めてたけど飾る場所がなくて
結局箱に入れたまんましまってあるんですよね~(´∀`;)
大福くんとおもちちゃんもくわわると、もっと賑やかになりますね~♪
あ~もう素敵~(´∀`*人)

年賀状・・・まだハガキも買ってないわ(苦笑)
来年はどんなのにしよ~。
なんか無駄に焦っちゃいます(^^;

| ゆったんさん @管理人 | 2011/11/06 16:10 | URL | ≫ 編集

素敵(人´д`*)♥

バブーシュカのブルー、とっても綺麗な色ですね~(*´д`*)
ルカとルナは何色が似合うかな~♪
楽しみです( *´艸`)ムフフ♥
追加の「羊毛で作る小物」ってなんだろ~((o(≧∀≦*o)ワクワク
完成のお披露目が待ち遠しいです~♪♪

三毛猫マーシーちゃんとペルシャ君、とっても可愛い飾りつけですね~♥
私もそんな風にルカとルナを飾りたいな~(*´∀`*)
可愛い小物探さなきゃ♪♪
でも実物のサイズを確かめてからじゃなきゃ失敗しちゃうかな(*≧m≦*)ププッ

| ちぃさん @管理人 | 2011/11/07 00:15 | URL | ≫ 編集

ゆったんさんへ

バブーシュカを作っていて、
私、やっぱりブルーが好きだぁ~と思いましたe-343
早く完成させたいところですが、小物に苦戦していますe-452

ストラップとチャームは手作りなんですよv-353
天然石を使ったこういうデザインのストラップは初めて見ました。
絶対携帯には付けられません^^
私、千切れてよく無くすのでv-356
まめちゃんちょび君は活発そうだから、色んなもので遊ぶんですねe-343
チッチは一切手を出さないですね。。。
この前、目覚まし時計の輪っか部分を1回かじってましたけど(笑)

ミニチュアは、見ていると楽しいですよねe-420
私も昔は集めていたけれど、最近はゆったんさんと同じで
飾る場所がないですe-441
壮大なスケールで集めたいなぁe-415

私はいつもネットの無料素材で年賀状を作っています。
猫年があったら羊毛猫で年賀状を作ってたかもe-272
干支で【猫】は、どんな漢字だったのか気になります^^

| アミさん @管理人 | 2011/11/07 19:53 | URL | ≫ 編集

ちぃさんへ

バブーシュカは、ルカ君は男の子ですから
ブルーやグリーン系統ですかね?
ルナちゃんは、ピンク系かな?
たくさんのカラーがあるから、私も何色だろうな~?と楽しみですe-343
小物製作は、難航していますv-356
完成はいつになるか、ちょっと予想できないかも。。。

飾りつけは、楽しいから凝っちゃって無限に揃えたくなりますね~e-420
そうですね、羊毛ルカ君ルナちゃんを実際に見てから
選ばれた方がいいですねe-267
ネットショッピングは、ただでさえ実物が届いた時の失敗が多いですからe-447

| アミさん @管理人 | 2011/11/07 20:04 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT