PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

製作経過…ここまで出来ました♪ヽ(⌒ー⌒)ノ



羊毛フェルト製スコティッシュフォールドのりん君。。。

仕上げはまだですが、残すはオプションのみとなりました♪

(前回のりん君と比べたら、あまり変わらないかも^^;)

カゴには入りませぬ

今回は、カゴかミニドイリーか選んでいただき、

ミニドイリーに・・・^^

バブーシュカは被るものです^^

バブーシュカは、お色の選択をしていただく事になりました(・∀・)

文字の色と似た、ブルーになる予定です♪

毛糸は、ご選択後に注文しました☆明日届きます^^



そして、前回よりもモッフリとさせました(=^・ェ・^=)

あと、最大の特徴でもあります肉球のブチ。

しっかりと模様をつけました (`・ω・´)ゞ



スコティッシュ種は、耳の折れ方がイマイチ分からない~(´;ω;`)

リラックスしているこちら↓のお写真の感じが一番近いかな?

リラックス♪

完成したら、オークションと同じ背景+NEW小物を使って

撮影したいと思います(´▽`*)

ティアラ様へは、後ろ姿のお写真も添付しますのでご確認ください♪





次回の更新では、玉猫様にいただいた「その後のお写真」と

以前の記事で加工処理をしていたAki様作のストラップをご紹介します☆



では、今日はこの辺で・・・ヽ(^▽^*)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT