PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

どんな目覚まし時計で起きていますか?



みなさんの目覚まし時計は、どんな時計ですか?

私、ずっと携帯のアラームで起きていたんですが

最近、それでは起きられなくなったので

初めて自分で目覚まし時計を買う事にしましたー☆

デザイン無視で一番安いの!を探すつもりでいたら

風水的に目覚まし時計は高価なものが良いそうで

なら、ほんのちょっぴり高いものを…とネット探索♪

可愛い時計を見つけました(*^ - ^*)



アンティーク風の置時計



いつもの私なら茶系にしているところですが

今回は、飽きなさそうな赤を選んでみました♪

とっても可愛くて、朝も目覚めが良い気がします^^

でも、秒針が無いのに秒を刻む音が聞こえるのはナゼ?

神経質な私でも眠れるくらいだから

さほど嫌な音じゃないかもしれないけど。



ネットのおかげで、良いお買い物ができました(*ゝ∀・*)





さてと、オーダー製作の近況は。。。

ティアラ様よりお写真が届きましたので、

スコりん君の植毛を今日中に終わらせたいです。

あ、でもやっぱり肉球を先にチクチクするかも^^

肉球大好き~ヽ(*´∀`*)ノ



白猫大福君は、耳を製作中♪

真っ白い耳は、まるで雪のようです(´▽`*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 14:06 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*´ 艸`)かわいい~~~~!!
アミさんのイメージにぴったりな時計♪
目覚まし機能が付いてるようには見えないのも良いね!
針もおしゃれ~♪
私のは・・・ダサダサなデジタルの電波時計よぉ~(*≧∀≦)
同じく最近起きれませ。
先週は2日連続ねぼうしちゃったぁ~(^^;
早く寝るようにしてるんだけど、どんだけ寝てもねむい~
寒いしさ~布団の中が幸せ~♪(* ̄m ̄)





| tomoさん @管理人 | 2011/10/29 15:36 | URL |

((*uεu*))可愛いな

わぁ・・・可愛い時計e-266
アンティークっぽい感じでステキです。
どんな音で起こしてくれるのかな~e-343

私今は携帯で起きてます。
携帯・・・今はなくてはならない存在ですが・・・
携帯デビュー遅かったです・・・25歳くらいでした。

なので、それまでは目覚まし時計で起きていましたよ。
その中ですごいのがありました。
見た目は可愛いのですが・・・
(おはよ!お・は・よ・う!お~は~よ~う~!
お~~は~~よ~~お~~!)ってどんどん声が怒り口調になり
最後にどっか~んe-268って爆発音がなるのです。

姉がおねぼうさんなので選んだんですけど・・・
本当に怖くてどっか~んの前に止めるようになり、効果はありましたけど
最悪の寝起きでした。

私はメロディ~派ですe-343

| mirucoさん @管理人 | 2011/10/29 22:41 | URL |

なんだこのめんこい時計はーっ!(≧∇≦)
目覚ましの音はどんな音なのかしら~。
ジリリリリ?
私は旦那が使ってる小さい電波時計の目覚ましで、普通のピピピピッて音です。
携帯のアラームでも良いんですけど、枕元に置いておくと
まめがストラップにジャレちゃうんですよ~(´∀`;)
あ~でもこういうめんこい時計、いいなぁ。
なんかウキウキしちゃうかも(*´艸`)ムフッ

↓うふふ・・・
私もまめちょびのおヒゲ、とってあります♪
どれが誰のかはわからないけど(笑)
結構な量たまってますよ~( ̄m ̄*)ププッ
適当に袋に入れてあるので、そのうち保管するのに
ちょうどいい入れ物を探そうと思ってます^^

| ゆったんさん @管理人 | 2011/10/29 23:40 | URL | ≫ 編集

可愛い時計ですね!アンティーク風だし目覚まし時計に見えないところがまたいい♪
私も携帯のアラームで、そして最近起きれない(笑)もうその音に慣れているんでしょうね。音、変えてみようかな?
リン君の途中経過を見ましたが、な~んて可愛いんでしょう~!
思わずニッコリしちゃいます♪
吸い込まれるようなお目目ね~。
白猫の大福くん&おもちちゃん(名前がいい♪)も楽しみにしていま~す☆
(大福くん、イケメンだわ!)



| ゆかりさん @管理人 | 2011/10/30 06:59 | URL |

カワ(・∀・)イイ!!

何ですかコレ~!!(;゚Д゚)!
めちゃめちゃ可愛すぎじゃないですか~((o(≧∀≦*o)
ちょっと不思議の国のアリスみたいなイメージ☆
私もず~っと目覚まし時計が欲しくって探してたのですが、
コレっていうものが全然見つからなくって買えてなかったんですが、
コレメチャメチャ(゚д゚)ホスィ…
色も赤系が一番可愛いですね(*´д`*)
でも何といっても針部分が可愛い♪デザインも本当素敵~☆
でも真似っこになっちゃいますよね~(>д<;)
でもでもすごい理想的すぎます~(*人´∀`*)
アミさんやっぱり私と好みが似ているのですね♪(〃▽〃)ウフフ
ちなみに、目覚まし音はどんな感じですか??

本当ネットショッピングって、安くて可愛いものが幅広く探せるし、簡単にGET出来るし、ラクチンだし、イイことだらけですよね☆(oゝД・)b
あ!!でも簡単に買えすぎて、ついつい使いすぎちゃうのがマイナス…(TwT|||)
(それは自分の甘さのせいか(笑))

| ちぃさん @管理人 | 2011/10/30 08:52 | URL | ≫ 編集

可愛いですね~v-10
目覚まし時計とは思えないキュートさv-238
私も今は携帯のアラームで起きてますが、こんな可愛い時計があるなら
目覚まし時計に変えようかな(*´艸`)

| amethystineさん @管理人 | 2011/10/30 21:20 | URL |

▼皆さんへ(追記)

目覚まし時計の音が気になる方が多くて
コメントを読んでいて面白かったです。
私も音も考慮して選びました♪
この時計の音は、ピッピッピッピ・・・ピピピピピピ・・・
というアンティーク風ではない音を発します^^
どのタイミングでピピピピ・・・と変わるのか今は分かりません(笑)
まだ1度しか鳴らしてないもので^^

追記…スヌーズ機能がついていないので、1回で起きられない方には不向きかも。
私、1回では起きられないから、結局は携帯アラームも一緒に使う事になりそうですv-356

それでは、個別のお返事は、↓コチラからです(⌒―⌒)

| アミさん @管理人 | 2011/10/31 01:42 | URL | ≫ 編集

tomoさんへ

本当に?イメージに合ってる??アリガトウv-344
目覚ましっぽく見えないのが可愛いでしょ~e-343
上の輪っかのところのポッチを押すと、ONとOFFに変わるのe-420
裏で音を止める時計だけは買わない!と決めてたんだv-398

私も電波時計にしようと思ったよ~。
予算の3000円以下のものは、デザインが四角ばかりで確かにダサかったv-406
角に頭をぶつけたら痛そう。。。と変な想像もしちゃってね…v-388
子供にも時計の見方を覚えて欲しかったから
結局アナログタイプにしたのe-267
当の子供は、全然見てくれないけど(笑)

寒くなると毛布が気持ちよくて寝坊しちゃうね~v-395
ピノちゃんを抱っこして布団に入ると、もっと幸せを感じない?
猫って。。。本当に気持ちいいよねぇ(´▽`*)

| アミさん @管理人 | 2011/10/31 01:56 | URL | ≫ 編集

mirucoさんへ

このアンティークさに惚れました~e-266
音もアンティークだったら、ジリリリリリだったのかな。
ベルの大きい音は、心臓バクバクするから避けましたv-392

携帯デビューは25歳ですか~。。。私は何歳だったっけかなv-362
22歳くらいだったような・・・。
きっとmirucoさんの方が若いから、同じ時期に持ったかもしれませんねv-353
3和音とか、今考えると えぇ・・・となりますね(笑)

喋る目覚まし時計は、なぜか苦手ですv-409
しかも怒鳴るんですか。。。怖いv-399
1日のスタートで目覚めが一番肝心だから
朝から怒鳴られたら1日中心臓バクバクしそう…。
機嫌が悪かったら、破壊しそうですw
好きな芸能人の声 だとしても無理かも。
だんだん嫌いになっちゃいそう(笑)

メロディ~e-343は、そのまま心地良くなって二度寝しちゃいませんか?
mirucoさんは、優雅に目覚めてそうですねe-267

| アミさん @管理人 | 2011/10/31 02:08 | URL | ≫ 編集

ゆったんさんへ

多分、ゆったんさん家の電波時計と音は同じかもしれませんe-343
まめちゃんが携帯ストラップにじゃれてくれるなら
それで起きそうですけど、時間が気まぐれですものねv-410
朝から可愛いのは、嬉しいような眠いような…(笑)

おヒゲ、ちゃんととってあるんですかv-398
どのくらいの本数なんだろうv-353
どなたかのブログで、愛猫のおヒゲを羊毛ボールに刺して保管している方がいましたe-343
面白い方法だな~と思いましたe-276
何か素敵な保管方法が見つかるといいですねv-344

| アミさん @管理人 | 2011/10/31 02:20 | URL | ≫ 編集

ゆかりさんへ

私も最近起きれないのは、携帯アラームに慣れたからなのか
それとも歳をとったからなのか・・・v-399
考えたくありませんv-394
音を変えて見るのも良い方法かもです~e-420

今日は、りん君のあんよに苦戦していましたv-356
ありがとうございますv-344
そう言っていただけると嬉しくてやる気が出ます~v-415

白猫にゃんずのお名前、可愛いですよねe-343
呼びたくなっちゃいますe-276
大福君、とっても優しいお顔で
お兄ちゃんの雰囲気出まくり~v-398

| アミさん @管理人 | 2011/10/31 02:27 | URL | ≫ 編集

ちぃさんへ

そうですねv-364この時計、アリスっぽいv-344
色も針も雰囲気も可愛いからおすすめです~v-415
ジリリリ~と大きな音じゃなく、優しい音だから
朝からドキドキしなくて済みますv-392
是非是非ぜひぜひv-364、お揃いの目覚まし時計で起きましょう~v-238
あ、でも重厚感はあまりありませんv-390
これ、同じ種類の壁掛け時計もあって
それもなかなか可愛いんですよe-266

本当、ネットショッピングはあらゆる物が探せるし便利ですよねv-353
妥協しないで済むから、気分もいいですしe-343
私もついつい何か買おうとして、すぐにPCに貼りついてしまいますv-390
後悔しないように調べまくって肩も凝っちゃうし。。。
ネットショッピングに慣れてるから、お店で商品を探すのが面倒でたまりません。
説明書で調べ物をしてても、PCなら一発で探せるのに…と思ってしまいます。

| アミさん @管理人 | 2011/10/31 02:46 | URL | ≫ 編集

amethystineさんへ

初めましてe-343でしょうか?
初めて拝見するお名前でしたので…間違っていたらスミマセン。。。

・・・・今気付きました!
ヤフーのプロフィールからメッセージをくださった方ですねe-343
コメントありがとうございますe-266
これからもどうぞよろしくお願い致しますv-415

携帯アラームで起きるよりも、自分好みの目覚まし時計で起きた方が気分が良いですe-420
かれこれ12年ぶりの目覚まし時計ですけど、
こんなに良いものだったのね~v-398とウキウキしていますv-353
おすすめですよv-392

| アミさん @管理人 | 2011/10/31 02:50 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT