PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

スコティッシュりん君の途中経過(*^▽^)ノ



オーダー製作中のスコティッシュのりん君の途中経過です♪

(首周りの植毛もまだなので、モザイクかけてます)

りん君(*^ - ^*)

足の裏が真っ白(゜ロ゜)

後頭部もツルツル。

首周りもスリム(*≧m≦*)プププw

製作の続きは、お写真をいただいてからになります^^



そして、りん君の横の白い物体。

(撮影に夢中で中心からずれちゃいました)

この白いボールは、猫毛ボールです♪

次のオーダーをお待ちいただいている

玉猫様の愛猫である白猫君の被毛なんです(´▽`*)

ちゃんと土台の中心に埋め込みますね☆

玉猫様には、2にゃんのオーダーをいただいていますので

連続して作っていこうと思っています^^

被毛を送っていただいた時に、

またまたプレゼントをいただきましたので

明日ご紹介したいと思います♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 15:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT